当店を快適にご利用頂く為の
ご利用に関する注意事項


ご来店に関して

当店では、ご来店されているお客様に快適にご利用頂く為
以下の条件に当てはまる方のご入店をお断りいたしております。
 ●ご来店前から、お酒に酔っている方
 ●暴力団 及びその関係者
 ●刺青のある方
 ●躾の無いお子様御及びその保護者
 ●その他、当店の判断により他のお客様の迷惑になると認められた方

◆ご入店後でも、上記内容が認められた場合、退店していただく場合がございます。
 この場合、飲食代金は返済いたしませんので、予めご了承下さい。


客室のご利用に関して

お部屋のご利用時間は、3時間までとさせて頂いております。

食べ物の持込(お祝い・誕生日ケーキは除く)は、原則ご遠慮いただいております。
 ★お祝い・誕生日ケーキなどをお持込の場合、容器等のゴミはお持ち帰り下さい

酒類の持込は、下記条件を良くお読みになり、受付にご相談下さい。
 贈答品のお酒や、当店で取り扱いの無いワインなど、少量に限ります
 当日のお飲み物を、全て持ち込みで賄うような事は、ご遠慮下さい
 お持込の場合は、空き容器などのゴミは、お持ち帰り下さい
 お持込がある場合は、氷等は有料になります。
 (無断持込の場合は持ち込み料金をご請求させていただく場合がございます)

他のお客様の迷惑となるような行為は、ご遠慮下さい。

店舗設備の損壊や、淫らな行為など、
 当店の判断により、迷惑行為と認められた場合
 退店していただく場合がございます。
 この場合、飲食代金は返済いたしませんので、予めご了承下さい。


駐車場のご利用に関して

駐車場内での、事故・盗難等に関して
 当店では一切の責任を負いかねます。

近隣を散策してから当店をご利用いただく場合など
 お食事時間外に駐車する際には、受付にご相談下さい。




 

inserted by FC2 system